プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



運のいい日☆

某有名タレント育成所のオーディションの書類審査
に通過しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

全応募者から4分の1に減ったとのことで、
それを通過したんだから喜ばしいことです♪

ただ、2次審査のひにちが会社説明会とかぶりそうで
きついんですよね~・・。

この場合、夢をとるか現実性の就活をとるかって
はなしですよね・・( ´Д⊂ドナイシヨ

まぁ、かぶってから考えよう・・。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

でさでさ、明後日のミュージックステーションに
徹っちゃんが出るんだけどWaTのファンクラブで
観覧者希望の応募があって・・・・・

当選しちゃった!

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

徹っちゃんに握手会以来に会える~♥♥

キンキの剛も出るのでそちらも楽しみだわっ☆





ふ~( ´∀`)

いま、あたしギアス漬け★
やっと15話、16話を見ることが出来ました!

いろいろと萌え(●´ω`●)

マオの変態っぷりも見ものでしたが会長の
見合い相手が彼ですか!?みたいな♪

C.Cが最近ダイスキなリズです(*´д`*)ハァハァ
話、話でちょっとコスプレが変わるのもヤバ。。
マオが夢中になるのもわ・か・る♥

DVDも予約しちゃった!!


で、今は反逆の山々を視聴中★☆

ルル声でないじゅんじゅんもいいんだけどね。
あたしはルル様声のじゅんじゅんが好きです♥♥

っていうか、このテンションたかーいじゅんじゅんが
好きよ♥



ほー。

HipHopダンスに行ってきました!

楽しかった☆
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/02 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


