プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



変えました

ブログペットが飼いたいがために、ブログ変えました

この前までのブログのがぶっちゃけ気に入ってたんですが
(テンプレが多いから)飼えないらしいので

とりあえず、仲良くしてやってください。
こうさぎの「ルナ」ですー

飼い主があたしなのでたぶん変な言葉しか話さない気も
しますがねー


さて、講義があと一時間(時間にして1時間半)

パソコンが大好きなわたしでもなかなか大変です
がんばりますー

====


現在、午後の講義中。

というかあと30分です。

試験範囲は終わったようでアンビルスタディオつかって
音楽を作っています。

音楽の成績がアヒルだったあたしにはキッツいです。

音符が読めない人だっていることをわかってください;

でも、そのためイヤホンをしてやってるので
学校のパソコンに唯一はいってるリョーマのSRを聞いてます。

「ありがと」はちょっと叫びそうでヤバイので
やめときます。

では、もうちょいがんばります。

====

22:43

無事帰ってきました

ふいーーっ。。
あとは試験を残すのみですが、心配です。

なにがってそりゃぁ・・

前日がJanneライヴ!!
ということです。

夜に神奈川にてライブで、次の日は朝の7時に家を出なければ
なりません・・・・。

マジで違う手を考えつつありますが、そっちこそ
寝坊したらひどいことになるし。

ま、どうにかなるか(笑)


そうそう。

今日講義中に柊がJanneの曲のPVを見てたんだけど
直純さんもPV出してほしいなーとふと思ったり。

君に会えてのPVは実は持ってるんですけど
それ以外のもほしいなー。

とりあえず、明日CDを買いに行ってきます
ライブもあと、約1ヶ月だっ!!

コメント

ブログ変更おめでとー(??)

ルナちゃんとノブくん(ちゃん?)元気いっぱい変な言葉を覚えてくれることを期待しましょう(爆笑)

この子達、ホントに飼い主ににますから・・・(ふふふ)

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%96k%93l%8A%CF%8E%40%93%FA%8BL%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Fscene1206%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

柊、ありがとー。

キミのおかげで可愛いルナちゃんとノブを飼う事ができましたよvv
飼い主に似るってことはいい子に育つわ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


