プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あまりに暇なので、一年ぶりくらいにプチエステと睫のパーマに
行こうと思ったら休みでした。

この先一週間暇なのは今日だけなのに。
暇だと暇が続き、忙しいと用事が続くこの夏休みです。

ここのハンドマッサージが死ぬほど気持ちよくて好きなんですよねー。

めっちゃ涼しくて寝そうになるのを店員のお姉さんが話かけてきて
寝れないってのが唯一の難点でしょうか(笑)

お客さんを一度に4人しかいれないので静かで良い感じなんですよね!


というわけで予定がぽっかりなくなってしまったので、この暑い中、
年末の大掃除並みに掃除をしてました。

ベッドまで動かして大掛かりです!!

でも大掃除するといくつか物を壊すんですよね;

CDケースをひっくり返して掃除前よりひどくなったり、飾りのガラスのベルを割ったり
元カレにもらったガラスキャンドル(?)落っことすし、
テレビの上にのってるDVDをドミノ倒し並に倒すし・・。

落ち着きがないんですよね。
掃除をしているときすら・・。


あとは、つけ爪ネイルをしてました。

不器用なのであんまりうまくできないんですけど、
できているのはあんまり付けたくないんですよね。

下手でも自分で作ったほうが面白いもん。


ネイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


