プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


悲しいお知らせでさ~、オリオンがライブ行けなくなっちゃったみたいなんですよねー。

午前4時半にメールが来てあまりの眠さに冷たくあしらってしまいました(ゴメン)

なかなか彼女も忙しいようで残念ですが仕方ありません;
就活頑張れよっ!!

そんなわけで、ちょっと呼びかけ。

直純さんライブ渋谷AXチケット一枚あります。欲しい方いましたらメールかコメントください!!

====

今日はランチを中学校のときの同級生たちと食べてきました。

と言っても当時いつも一緒にいた4人ですが。
TとYとSの3人~。

あたしは他の3人とずっと接点あったんですけど。
Tは大学一緒だったし(今は来てませんが)YとSとも去年とか会ってたし。
(でも中学卒業後3年くらいはあまり会わなかったな;)

でも4人揃うのは卒業振りなので約4年半ぶりくらいになるのかなー。

なんで、いきなり会ったかと言いますとSが結婚して引っ越すっていうんで。

ま、実際は2年前くらいから言ってたんですけどね。結婚するって。
ただ、家が決まらないとか色々あったらしくて延びててねー。

ちなみにYはもう2年前くらいに結婚して娘ちゃんもいます。

たぶん人生初の彼氏が旦那さんでしょうな。

とにもかくにもS、おめでとォ!! とりあえず、いま考えてもこの4人がどうしてもこうも長く友達なのか
疑問になるくらいタイプ違いますよ。

SとYはオタクとはほど遠いし。
とにかく合う趣味とか合う話とか一切ないんですけどね;

っていうか、ファミレスでご飯を食べてたんですけど、ドリンクを取りに席をたって
ふと自分たちの席をみたら・・
ガラ悪すぎっ!!

たぶん見た目云々じゃなくて態度とかなんですかね?

ホント怖いんですけど(自分たちじゃん)
でもT曰くあたしが入ったほうが更に怖いそうで。

ま、4人でいた中学時代は胸をはれるような人生を送ってはいませんでしたが(笑/汗)

犯罪はしてませんよっ!!(笑)

恋に正直に生きてたっていうか。
んー、ソレはあたしだけかも;


とにかく、ご飯を食べた後に各々車やバイクでカラオケへ向かい
カラオケへ!!

ホントにカラオケでも歌うものはバラバラ。
JanneはT以外は名前も知らないんじゃないかなー。

そう②、途中で直純さんのPVが出たんだけど騒げるはずもなく静かにしてたよ。。

とりあえず楽しかったにょろ。


しかし結婚とはすごいなぁとしみじみ思う。
この二人が旦那さんといちゃついてるのは見たことないし
ノロケとかも聞いたことないんだけど。

普通にご飯を食べに行ってもその手の話はあんまり出てこなくって
反対になんか恋愛してるのが想像つかない感じなんだよね。

だから、反対にいいのかしら?と今日はしみじみ考えてたり。

反対にあたしは何故か年がら年中彼氏がいるように見られます。

見られるだけでいやしませんが。
いなそうに見えているほうが得な気がしてなりません。

でも、あたしの場合は彼氏がいるほうが体調やら感情やらおかしくなるので
健康でいたいんなら作んないほうがいいんでしょうな。

なんか自分が不憫になってきた・・。

普通に恋愛がしたひ。。(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


