プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の直純さんのライブは久しぶりだったこともあって大興奮でした★

しかも番号が早かったので最前列をゲットしました!!
ちょっと右寄りだったんですけど、U-kenさんの目の前あたりでした。

詳しくは時間があるときにレポを書きます。
(曲順とかね)

でも、今回は泣きました・・。
感動ですよ~;;
日和んも隣で感動して泣いていたようで。。

今回はsceneを表す歌とかを歌ってたから、実家暮らしなのに何故か
懐かしさをヒシヒシと感じていました。

アルバムと写真集がリンクしていました~。

ただ、スティッチを身体と柵の間に挟んでたので暴れるときに微妙だったのら(笑)

だって、スティッチが落ちそうになるんだもの;

そのスティッチは最後に直純さんに送り届けて見ました★
飾ってくれるといいわね~♪

でも、直純さんの位置からだとスティッチは見えなかっただろうなー。
見えてたらいいのに~(笑)



U-Kenさんにはわかったと言われましたけど(笑)

====

で、今日は全然何もやることがなくて、寝ておりました。

そしたら、最寄のデパートでセールをしていたから親につれられて
色々買わされました(汗)

自分が金を払ったわけではないですが。
別にいらなかったのに安いから買っとけと。

でも秋用のサンダルも買ってもらったのでよしとします!
いまはいてるサンダルはもう惨めなものになってるので。色が剥げて;


さてさて、明日はAX参戦です★☆

整理番号はマジでよろしくないので、昨日ほどの近さは
味わえないと思うけど、楽しみますよ~♪

なんてたって、最終公演!!
行くぞォ~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


