プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はライブから帰ってきて興奮(?)のせいかまったく寝付けず
寝たのが午前5時。。

夜更かしと言っても2時くらいまでにしか起きてないもので夜中の
過ごしかたがよくわからないあたしは困りまして~(笑)

結局ブログ巡りをしておりました。

最近恋愛日記サイトさまを巡るのが好きですvv

恋愛日記も幸せそうなの限定で。
ちょっと幸せを分けてもらおうかな~的な(笑)

でもブログを設立できるほど、濃い恋愛いいですねぇ。

なんかあたしとか一行で終わりそうだよ;

知ってる人がつけ始めたら、笑って読めないかもしれないけど~(失礼)


====
あとは、もう今日は久しぶりに大声をだしました(汗)

大声でオバとケンかをば。

最近は冷戦が多いんですよね。
ケンカしてもさ。

もともとの原因はおばあちゃんなんですけど。

だってねぇ
祖母「昨日の直純のライブはどんくらい来たの?チケットって千円くらい?」
私「は?五千円くらいだよ」
祖母「そんなにすんの?直純はぼったくりだねぇ」
私「はぁ?普通だっつ~の」
祖母「ま、直純なんかじゃ百人くらいでしょ。来るの。」
私「はぁぁ?あたしで番号千番なんですけど」
祖母「ええ!?一体なんでそんなライブにそんなもんに来るの?」
うん。ブチっとね。
私「ざけんな、ババア!!てめぇ、直純の何わかってモノ申してんじゃ。
そんなもんて何だ?そんなもんて!!」


とキレたあたしに次はオバが。
オバ「おばあちゃん、やめときな。所詮コイツはこうゆう事しか
言えないんだから。話すだけ無駄だよ」

あははー。二度目のぶ・ち・切・れvv

そこからは、あたしとオバの攻防戦。

いやぁ、久々に声が張り裂けそうでしたよ。。
おうちの家具とか半壊な勢いで蹴り入れてお部屋に帰りました★


スポンサーサイト

コメント

こんばんゎv

こちらでゎはじめまして☆
ぅちのブログ来てくださってありがとうございますv

おばさんとケンカされちゃったんですね;ぉばぁちゃんも含むですかね?
大声出すケンカって、ホントなか②しませんよね~。
貴重な体験ですよ北斗サン!

だけど、直純サンはホント素敵なヒトだとナミは思います!!!
声とか結構良いし。。。。
直純サンがh.NAOTOの服着てるの見た時はちょっとドキっとしちゃいましたもんww

だけど、結構みんなその素敵さをわかってくれないんですよね。
ナミの一番好きなバンドサンのコトもおかーさんとかわかってくれないし。
ホント嫌です。困りますよね。

コメントありがとぉございます♪

こんばんは!コメントくださって嬉しいです★

はい~。どうもオバとあたしはお互い短気なもので、すぐ口喧嘩になるんですよね;今回は規模がでかすぎましたが・・。
こんな大声を出したのはきっと小学生ぶり位なのでホント貴重な体験です!(笑)

おおっ!!ナミさんも直純さんをご存知!?しかもお好き?うわぁ、めっちゃ嬉しいです~♪NAOTOはもう直純さんの代名詞みたいな感じですからね!!

そうなんですよねー。母は直純さんはいいって言ってくれるんですがJanneはわかってくれません;
わからなくても仕方ないから悪口は言わないで欲しいものですね~;;

こんばんゎv
なんだかオバさんとのケンカも大変なモノになってるようで。。。

声出すって気持ちいいですよねー。
ケンカの大声とかはちょっと疲れるケド、カラオケとかv
好きなんですよ~☆唄うのとかvv

直純サンご存じですよvハイ結構好きです♪
もうね、趣味が幅広くって。。。。
声優さんにはまった時に知ったんですよ直純サンv
NAOTO着るとかなり格好いいですね!
すごくお似合いなのです!

ぁらら。ジャンヌはわかってくれないんですねおかーさん。
ぁー!それです②!!
わからなくても良いから悪口言わないでー(泣)ってね!
ナミも好きなバンドサン、「歌が下手②」言われます。悲しいです。。。。

ぁ、そう②。リンク、はらせてもらっちゃっても良いですかね!?

こんにちはっvv
ケンカはひどいことになってますがいちよう終戦はしました(汗)

カラオケはホントに好きです★
でもテンションが高くなりすぎてけっこう引かれます;
特にJanneを唄うとものすごくなるので、ホントにヤバイですよ。。(笑)

あたしはゲームから知ったんですけど、はまって早4年です。
あたしも趣味幅は広いですよ~。
いわゆるオタクな趣味が多いんですが(汗)
でも一番の趣味はやっぱりカラオケかもしれないですね~♪

わかってくれないんですっ!
歌は別に悪くないけど顔がねぇって;
ホントに悲しいですよね。。

リンク貼ってくださるんですか?
嬉しいです~!
よろしくお願いします~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


