プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



災難です;

台風来てますね。。

明日はホントは柊と水無瀬ちゃんと日和んとうたこちゃんが我が家に
遊びに来る予定だったのに・・!!

台風のバカバカバカバカバカ~~!!

せっかくみんなバイトの予定つめて計画立ててたのにー。

これで来なかったらマジで切れてやる。。


もう今日は大変な日です。

昨日の喧嘩のことでオバを許せずにいたら、とんでもないことに
なってきてしまいました。



あたしがいま住んでる家は元々の母の実家です。

なので、まぁ、あたしと母は半分居候みたいな感じなんですね。

小さい頃からお世話になってるので、特に気兼ねとかは全く
ありませんですが。。

そしたら、昨日のことから、あたしが我がまますぎるだとか、
母があたしにあますぎるだとか、いちゃもんつけられまして。

「夕飯を何度か作れ」「夏休みでも9時には起きろ」
「喧嘩になるから口答えはするな」

と注文をつけられたようです(母が)
あたしは口を聞く気がなかったので母に伝えたようで。。

この注文をきかないなら出て行けと言われました。

なんか引っ越すかもねー(あははん)


しかも、怒り過ぎての怒り熱か考えすぎの知恵熱だか知らんが
7度8分熱が発生中・・。

ありえん!!

ま、すぐに下がるだろうがね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


