プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



爆睡

まばゆい光差し込む部屋の片隅で笑っている
写真の二人 今はいない
ふと見上げた空は蒼く透き通っているのに
僕の心晴れなくて

素直になれなかった二人のすれ違いが
きっと失くしたもの 二度と元に
戻らないことわかってたけど

銀のリング捨てた細い指で君は誰に触れるの?
甘い過去の時間さえも今は胸を締め付け
せめて僕の思いだけはどうか君に届いて
壊れそうな心抱いて 強く空に願うよ

Janneのringです。

大好きな歌です~♪
ka-yu作詞作曲だしね~vv


今日はひたすら寝てたので書くことないんです。(汗)

お昼食べて風があるから暑いけど窓をしめて、扇風機回してたら
扇風機が届かない場所で爆睡。。

目覚めると3時間たってまして。

えぇ、そりゃぁもう汗だくの汁だくです;

しかもパソコンで音楽かけっぱなし。
3時間。

なーんか夢の中でJanneと直純さんの歌がコラボしてると思ったら(笑)
ご本人たちはご出演してませんけどね。


ホントは、ケーキ作ろうかと思ってたんですよ。

暇だったし、シフォンケーキでも食べたいなぁって感じだったから。

今まで造ったことないのを作ってもいいんだけど、もう結構作っちゃったからなぁ。

シフォンケーキ、パウンドケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ・・
あと分類わからないのも何種類か作ってるしなぁ。

やっぱり自分が食べたいから作るとしたらシフォンかな~。

食べるの自分だけだし。

ケーキ嫌いだけど、一時期はまって作ってときに食べてたら食べれるよう
にはなってきたな。


バイトの面接が明後日だから明日は履歴書でも書くか。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


