プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



好みの体型

ひまーーーーーっ!!!

あぁ、ホンマにパソコン画面を見て一日を過ごしています。

学園祭のHPをひたすらに作っていました。

自分のHPなら適当に作るんですけど、なんか結構重要なものなんで
デザインとか異様に気にしてなかなか作れません;

でも、フラッシュとか使っちゃって簡単に仕上げたいです。

学校始まるまでに作んないと。
あと20日くらいだね。


そう②。
今日、どうゆう体型の人と付き合いたいかっていう変な話題に
夕飯時になりました。

あ、ケンかはね、冷戦の終戦です(笑)

あたしはほっそい人が好きなんですが、オバはぽっちゃりな人が好きらしいです。

っつか、あたしは筋肉質もぽっちゃりな人もイヤです(きっぱり)

マッチョなんてホンッとダメです!!

けっこう、その辺はウルサイです(笑)
ウルサイけど言ってるだけで付き合う上ではあまり関係ないけど。

そっりゃぁ好みの人と付き合えれば万歳三唱ですけどねっ!!

ちなみに祖母は顔重視だそうです。
ウエンツと速水もこみちが好きです。

そんな彼氏をうちにつれてこいと言います。

無理だってことそろそろ気づいてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


