プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


柊からバトンが回ってきましたので、やりまーす!

ってか恋愛バトンですって;
あははー。
あまりよろしくないですねぇ(汗)


問1:「名前と性別教えてください。」
北斗
たぶん女の子でございます。


問2:「現在恋人or好きな人は?」
直純さんとか、ka-yuとかそうゆう好きな人はいますけど。
リアルにはいるようないないような・・って感じ。

ま、いない方向で。


問3:「今まで一目ぼれはある?」
ありますけど、すぐに冷めます(笑)
あ、いいなーって思うだけ。

今まで付き合った人で一目ぼれはないですね。


問4:「恋人に求める条件3つ」
①、包容力(優しさ系)
②、あたし好みの顔
③、車(笑)


問5:「今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?」
全部あてはまった人はいません。

でもあんま自分のタイプを考えてつきあったり好きになったり
してないからなぁ~。

ってか人生においてそんな多くと付き合ってないので
当てはまらないでしょ~ね。


問6:「自分から告白する?or待つ?」
中学生のころとか告白魔でした(笑)
気になる男の子がいるととりあえず・・みたいな。

その度胸を今のあたしに分けて欲しい。

言いたくても言えないので自動的に待つ派です。


問7:「結婚願望はある?」
まったくないっ!!
プロポーズされても断ります!!


問8:「失恋したときどう対処する?」
目に見えて落ち込んだりはしないですねぇ。
泣いたりもしないです。

どうも対処しませんねぇ。
最終的には。


問9:「現在自分の恋愛を表す曲は?」
Janne Da Arc
「ring」


問10:「愛したいほうですか?愛されたいほうですか?」
80%愛したい。
あたしの場合愛されすぎるとひどい結果がきますから。
(分かる人は分かるでしょー。)

だから両思いより片思いのが好き。
特異体質。


問11:「ラブレターを書いてください」
え~。
却下。
書きたくないです~。


バトンをまわす5人♪もとい6人☆
とりあえず、スルーしたかったらしちゃってください★

・ありあ姉さん
・燦ちゃん
・ナミさん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


