プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



走りすぎ

If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight

強がることに疲れたの
幼すぎたの Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Meomories of our time together
消さないでこのまま don't go away

あたたかく溶け出して 確かめるの
優しさのしずく この胸に広がっていく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うならもう一度あなたのために
唄いたい この歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよ ずっと永遠に


REIRA starring YUNA ITOENDLESS STORYです。

NANAの映画が見たいです。
キャストがあまり納得ではないのでどいうしようかなぁって想ってましたが
やっぱり見たいのです~(>_<)

でも見に行く予定がないので、CDだけでもと思いレイラのを借りてきました。

ナナのほうって貸し出ししてないんですかね?

どこに行ってもなかったから。。

本編ではナナのが好きですが今回の歌はレイラのが好きです。
最近女の人はバラードがいいですvv

====

CDを借りに行くついでに3時間ほど市内をあっち行ったり
こっち行ったりしていました~。

もう群がちがくなるくらいの移動距離。

市内の真ん中から右端に行って左端に行って・・みたいな。

とりあえずCDを借りに行って、そのあと姉さんとか雑誌とかが
美味しいって言ってたケーキ屋さんを探しに彷徨って。

なんかねー、我が家が山のほうにあるんですが、それを更に
奥に行くと市内の人でも知らないようなタウン地帯があるんですが
そこにあると聞いて。

地図もなにも持たず、こっちのほうかな~?とか超テキトーに
走らせて行きました。

はい。
案の定迷いました(笑)

そのあと、EZナビを使いつつ行ったら更に迷って;

諦めてまた自分の勘で行ったら着きました。
なんか方向感覚の勘はいいんです。


で、買ってきましたが、美味しかったですよ★

バイクで行ったからあんまり多く買えなかったけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


