プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


日武ライブ!


Janne日本武道館ライブ行ってきたどー(^▽^)/

いやいやいや、楽しかったです~♪

席はものすごく後ろだったんですけど南西スタンドでけっこうよく
見えました~。

っていうか舞台の全体が見渡せてよかったです!


今回はJOKERツアーだということで、JOKERの曲中心に繰り広げられました!

でも神奈ライブでも唄わなかったのも何曲か歌ってくれました。

マリアの爪あとも歌ってくれたの~!

マリアはあたしがジャンヌを知った歌だし、去年学祭で唄った曲ということで
ホントにマジで嬉しくて泣きそうでした~;

あ~、やっぱり生は違うよ~。

あと、最後にはなんと救世主を唄ってくれてマジで感激でした★

まさかJOKERとARCADIA以外から唄うとは想ってなかったし。

feel the windも唄ったけど、コレは腕がきっつい(笑)
直純さんで腕振りはけっこう鍛えていますが、きつい!

あと、アンコール前ですがD DROPとかがヘドバンがきつくて②!

日本武道館ってめちゃくちゃ階段が急なもので、最初は落ちそうで怖かったんだけど
途中からどうでもよくなって振りまくってました。


で、最後のメシアが終わったら、なんか変える雰囲気だったんだけど
アンコールをしてたらなんとでてきてくれて!

しかも唄ってくれたのがHunting!

これも、またResistから唄ってくれるとは!!

ホントに感動でした~♪

最後に退場する前にはyasuさんとka-yuとyouくんが脱いで、じゃれあってました!

なんて最高なショットなの!(笑)

というかyouくんが脱ぐとka-yuが怒るらしいですが(笑)今回も怒られたんでしょうか?


そういえば、MCをあまりの興奮によりあまり覚えてません(汗)

ka-yuは昨日舞台セッティングを見に来てお弁当食べて帰ったって。


youくんはバッティングセンターに行ってるんだけどライブ前に行ったら
相当打てて
プロ球団にも入れるんちゃうか・・と想っていたらしい。

でも、ライブ後に行ったらダメになってて諦め切れていなかったプロ野球選手の
夢に諦めがついた・・と。

っていうかプロ野球選手になりたかったん?
よかった!
プロ野球選手になって芸能界やめちゃったらショックだもんね(笑)

kiyoちゃんは、人生7度目のダイエットにチャレンジ中とのこと。

食事制限をしているものでストレスがたまって、牛タンがベルトコンベアに
運ばれて自分が食べている夢を見たとか。

というかkiyoちゃんは痩せなくていいと思う。。

あのままがあたしは好き。

でもダイエット終わったら牛タン食っていただきたいものです!


そんなこんなで、完全燃焼のライブでした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


