プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



満身創痍・・

昨日は最高潮に楽しかったです♪

ホントに柊もお疲れ様でした!

そう②、のんびりご飯食べて東京駅行ったら終電逃してねぇ。

駅に行ったら電光掲示板が何もついてないんだもの。
びっくりびっくり!

1回半蔵門線を反対方向にのっちゃって戻ってるうちに終電行っちゃったらしく。

仕方がないのでやっすいカラオケを電話帳で見つけて行こうとしたら
更に道に迷い、午前1時の八重洲で1時間さ迷い。

なのに二人して異常にテンションが高かったので(笑)


でもカラオケ入ってラストまでいたんですが、声が出ないのなんのって。

ライブに行く前にも5時間カラオケをしてジャンヌの曲を全曲制覇してからライブに行ったんですが。

5時間カラオケ+ライブの大声のあとにカラオケはつらかったようです。

REIRAとかおもしろいほど声がでない。
一番出なかったのはSee-Sawだったんだけど笑えてきたもの。

それでもジャンヌはかろうじて出たので(元々ジャンヌのキーは唄いやすいので)
眠気も疲れもピークなくせにspeed,feel the wind,Labyrinthやら歌ってきました★


そして、始発で帰ってきましたが電車内で寝たら首の痛みで起きました。
マジで軽いムチウチ?

写真は電車から見た朝日~。

朝日

てなわけで、今日はほとんど帰ってきてからは寝てました。

通勤・通学ラッシュでホームに向かう人の群れに逆らいながら。

東京駅から始発で帰ってたら何気に大学の一限のときに乗る電車でした。


しかし、家で寝て起きたら気づいたんだけど身体中ギシギシ。

首なんて曲げれるもんじゃないし、両手共にあがらないし、喉も痛いし、
足も筋肉痛、足の指はマメだらけ。

ってか痛くないのは腹筋のみです。

目、首、喉、腕、腰、背中、足すべて全滅です;

これも愛の証ですか?柊。
スポンサーサイト

コメント

お疲れマイダーリン♪

それはまぎれもなくっ!!!!!!!
愛だよぉっ!!!!!!!!!!!!!

愛の痛みに耐えるのだぁ(爆笑)

そっちもお疲れマイハニー★

そうだよねっ!
やっぱり愛だよねっ(^^)/

しかし、愛の痛みって鈍痛だね(笑)
まだ痛いよ・・

メロダチ申請、どうもありがとうございました。
ファンになって日が浅いので、無知な点が多いと思いますが、これからよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました!
あたしもファンになってそんなにはたってないです。一年弱ですから。
こちらこそよろしくお願いします~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


