プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いま、ふと思った。

時間の流れは速すぎるから
あたしだけ取り残されそうな不安。

どうして一日は24時間で
一年は365日しかないんだろう。

どうして、こうも時間がたつのははやいんだろう。

そう思ってるのはあたしだけなんでしょうか。

取り残されそうでおびえてるのはあたしだけですか。

いつか、自分が年をとってずっとこんな不安に苛まれる位なら
死んでしまったほうがいいんじゃないか・・

でも死ぬのも怖いどうしようもないやつです。

あれがしたい

これがしたい

あれはやりたくない

これもやりたくない

自分の思い通りに行かない。

そのうち、そんなことで狂ってしまいそうな自分が怖い。

今が楽しいから、楽しくないときがクルくらいなら
このまま、未来にも進まずなにもかも止まってしまいたい。

今の現状からつらい現状に変わるのに
変われるほどあたしは強くない。

自分の殻に閉じこもって人々に忘れられるんじゃないか。

いまのみんなもあたしのことなんか忘れるんじゃないか。
記憶から抹消。

そんなことを考えているあたしも消えてしまいたい。
今すぐにでも殻に閉じこもってしまいたい気分。

あたしの中であたしを壊したい音がする。

気持ち悪い。

どこか何も考えずにすむところへ行ければいいのに。

どこか時間が進まないところに逝ければいいのに。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


