プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



オール

昨日は結局オールでした。

家に来る前にカラオケに行ってきました。
最近ホントにジャンヌ以外唄うものがないのに気づきました;

とりあえずうたこちゃんをジャンヌにはまらせよう!という
企みのもと柊と唄いっぱなし。

あと、アルカディアクリップスを手に入れたので見ました!

個人的にBLACK JACKのはヤバイ!
スーツがヤバイし、ビリヤードはかっこいいしvv

でも、「?」シリーズはウケました!
ひたすらkiyoちゃんがかわいくて!!

特にDOLLS!!


あ~、でもでも、やっぱりka-yuかっこよかったし、yasuさんは
セクシーだな~と実感。

やっぱりかっこいいな!ジャンヌはvv


そのあと「予言」と「感染」を真夜中に見てました。
感染怖かった~・・。

予言のがびっくりはしたけど、感染のがあたしは苦手かも。

一日たっても頭から離れないのは感染だからなぁ。


とりあえず、一晩中酒を飲み明かし(笑)恋バナしてました。

っていうか愚痴?
理想?

なかなか現実うまくいかないって話?

そんな感じ(笑)
ね、柊、うたこちゃんvv

====

アニメトップ100を見ていますが100位から50位を見忘れました;

なんかその辺に知ってるアニメが多そうかなと思ってたのに。

あ、いま2位でドラえもんが出て関智発見!
新しいアニメは声優さんが出てますねぇ。

ぷりきゅあも出てたし。

幽白とスラダンは叫んじゃったよぅ!

うーん、この手の番組は興奮しますねぇ。
スポンサーサイト

コメント

北斗こんばんは~♪

アルカディアクリップス見たんだね!
私もこの前買ったよ~vv
「BLACK JACK」かっこいいよね☆★
あと、パートチェンジ!!
おもしろいよね、あれ。(笑)
私は副音声で笑いっぱなしでした☆
隠しトラック(?)も見た??

ってか、毎回Janneネタにしかコメントしてなくてゴメン!(汗)
また遊びにくるね~vvでは!

莢悸、こんばんは~♪

うん!見たよ~!!
BLACK JACKとあと、Kiss Meもkiyoちゃんがかわいかったなぁvv
あとshujiさんもおもしろかったし!

でもやっぱりあたしはka-yuが好きなんだな!
副音声おもしろかったねぇ!!
笑いっぱなしだったよ★

全然OKだよ!
あたしもジャンヌネタ多いいし~。
ではでは~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


