プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ラブバトン

某サイトさんからまわってきたのでやります。

バトン好きだな~。
暇つぶしになるし。
これから見つけたら勝手に拾ってきちゃえ(笑)

質問は難しいけど;


Q,初恋はいつですか?

は、初恋・・!?
うーん・・うーん・・
幼稚園のKくん?
お隣のYくん?
近所のお兄さん?
どーれー!!??(汗)


Q,今まで付き合った人数を教えてください

えー。ちゃんとしたのだけ?
紹介とかで特に好きじゃなかった人もいれれば5人。

でも、ちゃんとしたのだけだと1人だけです~。

中学校が最盛期(笑)


Q,好きな人とデートに行きたい場所はなんですか?

混んでるとことかに行くと鬱になるし、
遠くには諸事情により行けないので
室内でじっとしてたいです(汗)

でも理想を言うなら京都行きたいかも。
北海道でもいかも。
ただ単に好きなところ言ってるだけかも・・


Q,好きな人と見たい映画はありますか??

アクションとかお笑い系。
明るく楽しく見たいじゃない!

ホラーとか見たって「きゃー」とか言ってマンガみたいに
なるような性格は持ちかねておりませんし。

残虐刑は好きで喜んでしまうのでダメです(笑)


Q,好きな人に言われて一番嬉しかったことはなんですか?

高校のときに好きだった人に告白して玉砕だったけど
その人が気遣って言ってくれたことは嬉しかった!!

玉砕するってわかってたからそれだけで満足だったなぁ。

あとはー、元カレに言われて嬉しかったのも多々ありますが
あたしの場合、嬉しい言葉とヒく言葉が紙一重なので・・


Q,好きな人はいますか? その人の好きなところは?

直純さんとka-yu!!
かっこいいし、かわいいし、直純さんはうたうまいし!!
さいっこう☆

・・ってダメ?現実的にですか?

それならいらっしゃいません。
気になる人はいますが、好きなわけではないと思うので。


Q,こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

ギャル男。
性格的にも無理だろうし、怖くて近づきたくもありません。

あと、筋肉質な人。
太ってる人もダメ。

性格が子供な人はもってのほか。


Q,浮気は許せますか?

あたしが気づかなきゃどおぞ。
気づいたら絶対零度の微笑みと共にお別れですから。


Q,同棲してみたいですか?

してみたくはないけどさ、結婚前にはしたほうがいいんじゃない?

もーしー、結婚してもいいかもって人が現れたらします。


Q,あなたが愛情を感じる行動は?

えー・・。
わっかんないなぁ。

あたしの我がままきいてくれてるとき?

気質が女王気質なので・・(笑)


Q,愛と恋の違いはなんだと思いますか?

そんなもん知らねぇよ!

あたしが聞きたいくらいですぅ。
愛も恋も不明だね。
神秘だよ、神秘。


Q,一番長く続いた恋愛は?

片思い入れる?
入れるとさっき言った玉砕の人。
2年くらい好きだったよ。
この人のおかげで人生変わりましたから。

お付き合いならー、前の元カレ。

というか他の人々が短すぎなんだよね。
平均2週間だったから。


Q,お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?

真剣にお付き合いならka-yu!!!!

マジで付き合いたい!
手、繋いだりイチャついたりするの大嫌いですが、
ka-yuとならしたいかもですvv

直純さんはお付き合いとは違うのだー。
崇拝者みたいな(笑)


Q,究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのはどっちを選びますか?

いまんところは、愛することを出来なくなるほう。
愛すってのがよくわかってないからできなくなっても変わらないかもだし。

でも、それがわかったんなら多分反対を選びますね。


次にまわす5人

な、長かった・・

特にまわさないのでやりたい人やってください~。
勝手に持っててもけっこうですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


