プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



文化祭☆


太陽はたった一つでも 人の数 空は生まれるよ
あの日の二人が見てた それぞれの青空

同じ道 一緒に歩いた 永遠と信じていた坂で
言葉の風に揺れた 木洩れ日に夢たちが騒いだ

いつかは いつかは あなたに会いたい
いつかは いつかは 背中を向けても
いつかは いつかは 運命のように
記憶のその先に 新しい空がある

サヨナラ サヨナラ あなたに会いたい
サヨナラ サヨナラ どこかでもう一度
サヨナラ サヨナラ 偶然のように 孤独のその先に

サヨナラ サヨナラ あなたと別れて
サヨナラ サヨナラ 一秒後でも
サヨナラ サヨナラ 振り向いてしまう
足跡は続くよ いくつかの空の下


柴崎コウいくつかの空 この前買ったCDから一曲~。

コウちゃんの歌は実はRuiの歌が一番好きなんですけど
コウちゃん自身だとコレが一番好きですね~。

さてはて、今日は昼から我が同好会で集まり文化祭の話してました。
出店するので色々と決めることがね。

っていうか、材料莫大だなぁ。

当日は柊が朝っぱらからお迎えに来てくれるので優雅に車で
通学をしたいと思いまする~。

当日の衣装とか考え中でありまして。
目立たなきゃ、うちらの同好会じゃないよねっ!ってことで。

ええ!変態結構だねっ!!!


あと、唄を歌ったりなにしてもいいっていうコーナーが
あるんだけどそれに出ようかなってね。

去年も出て歌唄ったんだけど。

柊とJanne唄いたい~とか言ってたけど・・。

どうなるかは、まだわからず。
実行委員の仕事もあるのでなかなか忙しいけどね。


他校の文化祭に行くのも結構好きです。

隣の芝生がよく見えすぎて帰り際凹んでることも多いですけど;

その際は柊、よろしくお願いいたしますm(__)m


明日は学校の後に他見まで行ってバイトの研修~;

あ~、シフトいれなきゃよかったよぅ。。
もう眠いしお疲れだし。

たぶん明日はバッチリ怒られそうだし。

くぅ~。辛いわぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


