プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バトン

莢悸から、バトンが回ってきたのでやりまーす。

・高橋直純ラブバトン!

さぁ、いってみよう!! ・棚に入っている高橋直純さん関係のブツの数

棚?ですか・・。棚には入ってませんよ~;
棚ではないですがそれ以外の場所には大量に。
数でしょ・・30個か40個はあるんじゃないかなぁ。


・今聞いている直純さんの歌

最近歌はJanneが多かったr・・(ゲホンゴホン)
でも、sceneは聞いてます☆
カナリヤとか初恋とか好きなんでよく聞きます!


・最後に買った高橋直純さん関連のブツ

ついこの前、12月のホールライブのチケットを。


・よく耳にする、または特別な思い入れのある歌、もしくはキャラ5つ

じゃぁ、歌を5ついきますー。

● ~kiss you~→やっぱ初の唄ってのもあるし、生で聞いたときの
    感動は忘れられないよね~。

● 太陽の背中→コレがなきゃ、直純さんに会ってませんし・・。
    思い出の一曲だね☆ コレ唄ってる直純さんに一目ぼれ
    だったわけだし!

● 電光石火の恋→いままでと雰囲気が違うしね~。
    初めて生で聞いたときは腰がヤバイ状態でしたvv

● SUMMER WIND→直純さんが一番辛いとき、あたしは聞いて聞いて聞いて
       ずっと直純さんが帰ってくるのを待ってた。
       だから名古屋でコレを聞けたときは嬉しかったなぁ。

● 君に会えてよかった→卒業式のあとのカラオケで唄ったなぁ。
    この曲はなににおいても変えられないだろうな。大切な一曲。


・次に回す人

もう、他から回ってきてるかもしれないけど。

桜花、あず♪、ミカド。

よかったら貰ってください!
    


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


