プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2限に学校に行ったら休講でした。

柊、水無瀬ちゃん、日和ん、楓ちゃん全員でがっくり。
授業はなくて嬉しいけど、それなら遅く来れたのに・・って感じよ;


今日も今日とてマンガの日。

日和んがうたこちゃんに貸す為に持ってきたBLEACHや、水瀬ちゃんたちが
買ってきたマンガややらですねー。

少年漫画、少女漫画、BL、なんでも取り揃えております(笑)


もうすぐ文化祭なのでその話もしてたんだけど、これからイベント
だらけということに気づく。

文化祭、文化祭打ち上げ、クリスマス、忘年会、新年会、
学期末お疲れ会(笑)、また一年間頑張ろう会・・

でも、クリスマスまでに目標があるのです!

クリスマスまでにうたこちゃんに彼氏をつくるぞ!企画☆

最初は誰か一人って言ってたんですけど、最終決定はうたこちゃん。

うたこちゃん、若しくは誰かに彼氏が出来るようにみんなで
祈りを捧げるのですよ!!(笑)

クリスマスはみんなでミサに行くんですから!(冗談)

でもなー、誰かにはできる予感がするんだけどなー。
北斗の勘です(当てにできない・・)

うむ、まぁ、クリスマス辺りは人肌恋しいですしねぇ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


