プロフィール

北斗

  • Author:北斗
  • 性別:腐女子

    年齢:21歳

    好きなもの:小池徹平くん、Janne Da Arc、高橋直純さん、チャーミーちゃん、マリーちゃん、カラオケ、パソコン、お笑い、ショッピング、寝ること、お菓子作り、バカ騒ぎ


    無いと困るもの:音楽、携帯、パソコン

    最近は就活と歌うことを頑張ってる最中。

    前略プロフィール

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なにもしなかった。

ま、言うなればおば様と急にラーメンが
食べたくなったことぐらい。

さぁ、噂のラーメン屋に出発!



・・・・休み




じゃぁ馴染みのいつものとこに行こう




・・・・休み


ラーメン屋さんは火曜日がお休みと決まってるんでしょうかね

連続

キャリンヌはやっぱりいい匂いですvv
でもいまのもまだお気に入りvv




ところで、バイトが決まりました。
ホントは採用か不採用かが連絡来る前に
1回静岡に行こうと思ってたのに

その場採用でした。

ピ○ーラのデリバリーのお仕事です



自動車ガッコの卒業試験に受かりません!

誰かHelpMe!!

ここまできてなんですが諦めるかもしれないので
あたしにこの先会う人たち、

あたしに向かって車の話はやめてください(涙)





バイト初日でした。

ってか制服がフリーサイズってどーゆーこと?

あたしダボダボだよ。
教えてくれた先輩に苦笑されたよ(涙)


特に雨でカッパだったから尚のこと;;


しかし、デリバリー不安になってきたぞ。。
道間違えそうだし、届けるの遅くなりそうだし・・


ま、なんとかなるかな(笑


しかし、その前にレポートとテストに
向けてちょっとは勉強しなくっちゃ(>_<)

今日の出来事

学校終わって

心療内科に受付に行って

お昼食べて

母様に頼まれた買い物をして

手術した整形外科で検診を死ぬほど痛い思いして受けて

父の日の代物を物色して

心療内科で検診受けて

フィットネスクラブで本格的に運動して
思わぬ疲れを感じ

耳鼻科に行ってピアスの穴をあけました


っていうわけで今日は疲れました

眠いです

でも、車校のお勉強しなきゃ・・
テストなんてなくなっちゃえばいいのにィ~!!

美容には・・

友達が行ってることを知って入ってしまいました。

フィットネスクラブ★

今日は楽しかったですよー。
でもこれでちょっとは筋肉つくかな。

あと、ゲルマニウム温浴もやってきました。

まってたのよ、ゲルマちゃんvv

しかし、ホントに熱いな、ゲルマ。
途中リタイアしちゃったにょ。

フィットネスは大変だけど30秒ずつだから
なんとかなるかな。


しかし、レポートやらテストがむずかしいなぁ。
まったく

壊れる・・

あたしの中でサイレンがなっています。

このままじゃ壊れそう。

この苦しみは高1以来かな。

はぁ、当分ヤバイし。


とにかくそんな状態でマッハでかえって
母と眼科の定期健診に行ってきました。

母さまの結果があまり著しくないようで
ショックみたいです。

あたしもこのままの視力じゃぁ失明を将来するかも
と言われてるので何年後かに手術すんのかな

眠い

眠い・・昨日遅くまで彼氏と電話していたせいだろうか。。


なのに今日は彼氏と遊んでました。

今日に限って遅刻厳しかったんだもん。
間に合わなかったの!

彼氏が持ってきたビデオ見て、魔女の宅急便(なつかしvv)
ゴロゴロゴロしてから爆睡。

起きたら彼氏は友達と電話してました。

起こしてくれよ!(汗)



さてさて明日は学校と眼科なんですね。

久々に外食だーいvv
今日は朝から車校で、車庫入れをさせられました。

まあまあうまくいったとは思いますが
教官がうまく読み取れない人なので不安です;

午後からは1ヶ月ぶりに彼氏に会いました。
誕生日だったこともあってケーキと時計をあげたのです。

でも、言えません。

その時計がセール品だったことなんて(笑


んでもって夜はちょっと前までやってたバーテンの
バイトの店長さんのお誕生日パーティーに。

店長さん22歳らしいです。
あたしと一個違い。

自立の仕方がハンパないのでちょっとへこたれます・・。

酒


でもお酒は美味しかったですよー。

病み上がりのくせして、3杯飲んじゃいました★

でも、これでも飲みたいのを我慢してるんですから。

また一人で飲みにでもいくかな

日記っぽく

いやぁ、GWですね。

混んでるのはキライなんでどこにもいってませんが

とりあえず火曜日はガッコがあったんだけど3間が
休講だったから日和んと静岡ブラブラしてまひた★

で、「HAPPY WINTER」をやっと買いました


で、昨日は彼氏のうちに行ってV6の映画を見てたのね

なんとなく岡田っちがかわいそうで
長野君がおそろしくて
この2人の印象が抜群に残っています(汗


今日は朝から母様とおばさまとボーリングに行きました

なんか毎年恒例みたいになってます
GWにボーリング

玉のポンドを変えてみたんですよ
7→9

無 理 で し た

腕が痛くてたまりませんでしたよ;

ちなみにあたし、スコアはものすごい下手ですvv

今まで

お久しぶりでござんす

ここのところ間があいちゃってすみませんでした。

今日から5月ですねー
早い早い②

早すぎるんじゃ、ヴォケー!!

と叫びたいくらいですねvvvv(爆)


最近はちょっと凹むこともありましたが目標が
できたりで山あり谷ありでございます



今日は暑かったですね;

授業が一個しかない上に先生が休んでもいいといっていたので
(勝手に解釈(!?))休んじゃいましたvv

そしたら彼氏も休みだって言うから地元に新しく出来た
ビルに行ってきました

で、映画見てきました★
コナン~♪

平次がかっこよかった~(ファン目線)

関西弁キャラは死にますから、言わずもがな平次スキです

で、ゲーセンいってネカフェで何故か「呪怨」を見たっす

なぜいまさらかはわかりません

でも見たことないかと思ったら見たことありました!
ちょっと怖かったです;


明日はガッコ

もう一日頑張るぞ!!
あーあー、3年生になっちゃったよ。

頭の毛の色も突っ込まれるですしねぇ。

あ、それは別にいいんですよ
みんなそれなりの興味で言ってくれてるはずだから(笑)

身長、体重はきかなかったことに!

あーあー、変わってませんよー!!(泣)


そのあとは車校にいってまたまたクランクにはまって
進歩してるのか、あたしゃ

でも、みんなに言われるけど学科はできてるらしいの
でも、自信ないしー


ひとりは淋しい

彼氏に電話して話したけど30分で終了ですね。
今日は短い短い

ま、最長は4時間だっけ。

あれは永遠に破られないと思うよ(笑

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


